ミュゼではもみあげを脱毛できるのか

ミュゼでは残念ながらもみあげの脱毛は行われておらず、顔の中では鼻下とあごの2か所だけに限定されています。本来顔の皮膚は他の部分よりも薄くなっているため、脱毛を行うと湿疹や赤ら肌などの肌トラブルを起こす可能性があります。

女性は男性ほど顔に濃い毛は生えにくいですが、鼻下やあごのラインは産毛が生えやすいため人目が気になりやすい部分なので、ミュゼではその部分だけの脱毛は行っています。しかし人によってはもみあげが特に気になるという人もいるでしょう。さすがにスタッフの人に内緒で施術をして下さい、は出来ませんが、相談するとケアの仕方を教えて貰えるかもしれません。

鼻下とあごの脱毛を行う場合はフリーセレクトコースの脱毛面積が比較的小さなSパーツになります。そのため全身脱毛やフリーセレクトのLパーツで脱毛の契約をしても鼻下とあごの脱毛を行うことが出来ませんので注意して下さい。また脱毛を脱毛サロンで完了させるまでには10回前後が必要とされていますが、産毛程度であれば脱毛回数はそこまで多くない可能性があるので、スタッフの人と脱毛回数は相談してみると良いでしょう。

鼻下とあごの脱毛だけでは意味がないと感じる人もいるかもしれませんが、目立つ部分の産毛がなくなると化粧ノリも異なるますし、顔のトーンが明るくなることもあります。そのため相手に与える顔の印象も変わってくることがあるので、もしかするともみあげが気にならなくなる可能性も出てきます。まずはもみあげ脱毛のおすすめ.人気サロンのカウンセリングでスタッフに相談してみて、どの様に脱毛をすればベストなのか相談してみると安心できるかもしれません。

Comments are closed.