ラパルレのスーパーホワイトニングコースの流れ

ラパルレのスーパーホワイトニングコースでは、顔のトーンを暗く見せるくすみを改善して、明るく白い美肌へと導きます。肌がくすんで見える原因は様々で、紫外線の影響によりメラニン色素の生成や、乾燥により潤いを失いターンオーバーが健全に行われないことで古い角質が肌に残ることなどがあります。他にも血行不良で血管に十分な酸素が行き渡らない場合でも、顔色がくすんで見えます。

ラパルレでは、肌のコンディションを整え健康な肌へ回復しやすい状態へと対策を行うのが特徴です。スーパーホワイトニングコースは60分かけて6つのステップが実行されます。最初にクレンジングにより皮脂やメイク汚れなどをしっかり除去し、スチーマーで優しく毛穴を開き、自分では取り除くのが難しい毛穴の奥の汚れまで吸引します。さらに微弱電流によるエレクトロクレンジングで、ケアが困難な金属系の汚れも除去し、ざらつきのない潤いある肌に仕上げます。

熟練のスタッフが顔だけでなくデコルテからハンドトリートメントでリンパや血液の流れをスムーズにしたら、ポリフェノールがたっぷり含まれた赤ワインによるパックを行います。ポリフェノールは抗酸化作用により老化の原因となる活性酸素に対抗する成分なので、アンチエイジングによる若返り効果も期待できます。最後に微弱な電流が流れるセルサーを顔に装着し、肌のターンオーバーを整えながら、美容成分の浸透を促しコース完了です。

Comments are closed.